みどりや不動産からのお知らせ

こちらでは、秋田市で不動産売却を行う「有限会社みどりや不動産」からの様々なお知らせについて、詳しくご紹介しています。当社の様子なども知っていただければ幸いです。気になる情報がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

金庫番

ヒデさん こと 早川日出夫です。

会社の中で金庫番と言われると、高齢の白髪おじさんを想像してしまう人も多いのではないでしょうか。

(ドラマのイメージですみません(/ω\)。)

 

弊社の金庫番は女性社員の能上純子さんです。

金庫番と勝手に私が言っておりますが、後方支援部隊長でもあります。

 

 

お金の管理はもとより、裏方の雑務に至るまで気が付けば改善や提案をしてくれます。

弊社に新しいシステムが導入されると真っ先に操作方法を理解してくれたり、その後のフォローもしてくれます。

 

 

まじめな社員さんですが、実は社内ではいちばん大きな声でいつも高笑いをしております。

クスクス笑いや微笑みではなく、 高笑い!! です。

また、私のくだらないボケにも間髪入れず、ツッコミを入れてくれる優しさ?!もあります(笑)。

 

 

 

 

年初に社員さん一人ひとりから今年の目標を発表してもらいますが、

彼女の今年の目標は 『秋田のプロバスケットボールチーム「秋田ノーザンハピネッツ」を全力で応援する!』 です。

みどりや不動産は、みんなが秋田ノーザンハピネッツのことが大好きで、ついついハピネッツの話題になると仕事が手につかなくなる社内ですが、その中心には必ず能上さんがおります。

 

 

これからも明るく社内を盛り上げてください。

以上 早川でした。