みどりや不動産からのお知らせ

こちらでは、秋田市で不動産売却を行う「有限会社みどりや不動産」からの様々なお知らせについて、詳しくご紹介しています。当社の様子なども知っていただければ幸いです。気になる情報がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

みどりや不動産 早川!

こんにちは みどりや不動産の船形です。

今回は みどりや不動産の代表 早川真貴子の紹介をいたします。

研修先で震度4の揺れに、不安になった私はあわてて早川へ電話をかけたら『大丈夫!心配しないで、私!かけつけるから!』

心強い言葉に安心!でも私、横浜にいたんですけど(笑)

 

 

出張先から、車で移動中・・・夜道です!

真っ暗で街灯もなく急に不安になり、あわてて早川へ電話をかけたら

『大丈夫!心配しないで!』とナビをしてくれました。

心強い言葉とナビに安心!

でも『どこを走ってるか分からない!』の一言でなぜ、ナビができたのか?謎です(笑)

とても頼りになる、みどりや不動産の代表 早川です。

仕事だけではなく、私事なんでも相談にのってくれます。お客様、お取引先様、道を訪ねて来店される方など(日本語が通じる方)全ての方との出会いに感謝し、思いやりの気持ちをもって真剣に相談にのってくれます。

いつでも、お気軽に、みどりや不動産に「ちょこっと」お寄りくださいませ。

※定休日、営業時間は、みどりや不動産のホームページでご確認をお願いいたしますね(^^)