みどりや不動産からのお知らせ

こちらでは、秋田市で不動産売却を行う「有限会社みどりや不動産」からの様々なお知らせについて、詳しくご紹介しています。当社の様子なども知っていただければ幸いです。気になる情報がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

本年もよろしくお願いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

皆様 年末年始は どの様にお過ごしになられましたでしょうか?

 

昨年も皆様に支えられ こうして新年を迎えることができました。

ありがとうございます。本年も どうぞよろしくお願いいたします。

新年より水道管に給湯器の凍結。

TVの視聴ができないなど、たくさんのご相談を承りました。

 

そんななか、1月7日、8日、9日の強風に豪雪そして停電と皆様、大変な思いや被害を被られたと思います。お見舞い申しあげます。

 

ご入居様のお部屋については、業者さん達も夜遅くまで対応くださっておりますが、なかなかおいつかない状況です。大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

大変な思いをされているなか、温かいお言葉をちょうだいしたときは、ほっこりした気持ちになります。ありがとうございます。

私共も、皆様の暮らしが快適であるよう努力して参りますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

こちらの写真はお正月のお花を私がアレンジいたしました・・と申し上げたいところですが(笑)

お花屋さんに届けていただきました。「いつも 素敵なお花をありがとうございます」

 

お花に負けない笑顔で皆様をお迎えいたしますので

お立ち寄りいただけたら嬉しいです

船形 美記子🍀